ショートハイライト/向ヶ丘遊園美容室808air
  • 2024.03.28
  • Blog
  • ショートハイライト/向ヶ丘遊園美容室808air

    木村です!

    こちらは抜きっぱなしのハイライト!

    単純におしゃれとしてのオーダーも多いですが、最近は妊婦さんや子育てママさん、白髪ボカシさんにも人気ですね!

    全体を染めると褪色や根本のプリンが気になって、頻繁に美容院にいけない方が敬遠しがちなカラーですが、ブリーチを使うハイライトでなおかつ抜きっぱなしであればそんな問題も気にせず楽しめます

    そんな理由も人気の一つですが

    妊婦さんや子育てママさんに人気の理由はもう一つ

    「変なやからに絡まれずにすむ強い女に見えるように」
    この理由、結構多いのです

    我が子や我が身を守る術の1つに見た目としてヘアを変えるのはとても有効ですし、美容師として役にたてている嬉しさもありますが
    そもそも変に絡んでくる輩がいないのが1番なんですけどね。。
    なんて思ったり笑

    まぁそんな周りを変えるより自分を変えちゃう方が手っ取り早いのもあるのでね。
    そんなこんなで抜きっぱなしハイライト、おすすめです!

    *****************
    808 air【向ヶ丘遊園店】
    神奈川県川崎市多摩区登戸2925 1F
    *****************
    【アクセス】
    小田急 向ヶ丘遊園駅より3分/JR・小田急線 登戸駅より6分
    【営業時間】 9:30~18:00
    【定休日】 毎週火曜日、第1・3水曜日 ●髪質改善&頭皮ケア専門店
    ●キャッシュレス決済対応
    ●ウィルス対策徹底中 向ヶ丘遊園/向ヶ丘遊園駅/登戸/登戸駅 髪質改善/ヘッドスパ/白髪染め/育毛/イヤリングカラー/タッセルボブ/ミディアムウルフ/インナーカラー/ダブルカラー/ブリーチ/学割U24/再生美容/縮毛矯正/ストレート/パーマ/ツイストスパイラルパーマ